TJS2の使い方

TJS2の使い方に関しては下記のURLがとても参考になりました.
http://tohka.info/doku.php/inside/viewer
http://tohka.info/doku.php/inside/index

TJS2の使い方として汎用的なウィンドウのクラスを継承してMyWindowクラスを定義する。その後,そこから機能をバシバシ付け加えることによってアプリケーションを作っているみたい.そもそもなぜTJS2を使おうと思ったのかというと先週の28日(日)にSynthe -シンセ-の期間限定βテストみたいな事をたまたま某画像掲示板をうろついていたら知ったからだ。
前々からゲーム作りをしたいなぁと思っていたのでこれを気にやってみることにした.が・・・,全然分からんということでここ数日DXライブラリをいじってみたりTSJ2のリファレンスを見ていたりしていた.startup.tjsもパッと見全然分からんとサジを投げていたが汎用的なウィンドウのクラスを継承して機能追加しているんだと知って多少は気が楽になった.
ぶつくさ言ってないでとっとゲームの一つでも作ります.